>  2007/11/02 (金) 19:09:00        [qwerty]
> > あのおっさんは天使のたまごと劇場版ルパンの企画のあと
> > 「次の仕事が来なくなるようなことだけは避ける」
> > っていう方針で仕事してるからもっと冷めてるよ(;´Д`)
> 今はもう何やっても大丈夫なんじゃね?(;´Д`)

IGの社長が「もっと会社を儲けさせてよう(;´Д`)押井さん」って言ったから
次は娯楽路線でやることにしたってな(;´Д`)

参考:2007/11/02(金)19時03分29秒