> > あのおっさんは天使のたまごと劇場版ルパンの企画のあと > > 「次の仕事が来なくなるようなことだけは避ける」 > > っていう方針で仕事してるからもっと冷めてるよ(;´Д`) > 今はもう何やっても大丈夫なんじゃね?(;´Д`) IGの社長が「もっと会社を儲けさせてよう(;´Д`)押井さん」って言ったから 次は娯楽路線でやることにしたってな(;´Д`) 参考:2007/11/02(金)19時03分29秒