>  2007/11/02 (金) 19:17:31        [qwerty]
> > すがわらくにゆきとかあの辺の馬鹿作家はどうやって生き延びてるんだろう
> くんちゃんは馬鹿じゃないよ!(;´Д`)ただちょっと鬱気味なだけだよ!

すがわらくにゆきといえば何かエロ本にジャンプのイラスト書くんだって喜んでた漫画を見たのが最後だな

参考:2007/11/02(金)19時15分47秒