> > くんちゃんは馬鹿じゃないよ!(;´Д`)ただちょっと鬱気味なだけだよ! > すがわらくにゆきといえば何かエロ本にジャンプのイラスト書くんだって喜んでた漫画を見たのが最後だな それはポシャったらしい(;´Д`)今は快速FreeNoteBookとか読みきり短編やってんのかな 参考:2007/11/02(金)19時17分31秒