> > 原作ファンは二次的な物をを先に見てしまうのはもったいないと感じるから・・・ > > 実際、ほとんどの場合がそうだよ > > 二次的な物は二次的な物として見てるんだ > > ただ二次的な物だけで満足してしまう人は幸せかも知れないけど可哀相だなと感じる > 原作読んでがっかりなんてオタにゃ日常茶飯事だぜ(;´Д`) だからもったいないと言っているんだよ そうなってしまうから 二次的なものを先に見るのは良くないと思うよ 俺はそう思うからいつも原作を見てるよ 選択する自由はあるし好きにして良いのだけど どうも、気に入らなくて 参考:2007/11/02(金)19時16分40秒