> > アニオタ関係の掲示板は特に酷いな(;´Д`)エロゲ画像を加工したロゴとかバナーとか > それが加速して今じゃアフィリエイトの画像バンバンのブログが当たり前でな(;´Д`) > あれ見るだけでうんざりするよお前は広告見てほしくてブログやってるのかと言いたい ブログって儲けるためにやるんでしょ?(;´Д`) 参考:2007/11/02(金)19時19分48秒