> > http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/ushijima9.html > > 評論家様が研究してるって言ってるんだぞ(`Д´) > 面白かった(;´Д`)やっぱり批評家は良い見方するなぁ 誰々がどう言ってるから!って言う人は大体駄目な人だ(;´Д`) 参考:2007/11/02(金)19時42分49秒