>  2007/11/02 (金) 19:44:48        [qwerty]
> > http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/ushijima9.html
> > 評論家様が研究してるって言ってるんだぞ(`Д´)
> 面白かった(;´Д`)やっぱり批評家は良い見方するなぁ

誰々がどう言ってるから!って言う人は大体駄目な人だ(;´Д`)

参考:2007/11/02(金)19時42分49秒