>  2007/11/02 (金) 20:15:22        [qwerty]
> > じゃあビデオキャプチャとデジカメでいいよ(;´Д`)それが無かったらアニオタ失格だぜ?
> じゃあ失格だな(;´Д`)

もう妹と一緒に本店に行けよ(;´Д`)そしてもみくちゃにされろよ

参考:2007/11/02(金)20時14分52秒