> > じゃあビデオキャプチャとデジカメでいいよ(;´Д`)それが無かったらアニオタ失格だぜ? > じゃあ失格だな(;´Д`) もう妹と一緒に本店に行けよ(;´Д`)そしてもみくちゃにされろよ 参考:2007/11/02(金)20時14分52秒