>
2007/11/03 (土) 02:19:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ネコミミなら許されるとお思いですか? > くぎゅうはどうよ 汝ら罪なし(;´Д`)くぎゅうなら仕方ない
参考:2007/11/03(土)02時18分31秒