>  2007/11/03 (土) 02:19:58        [qwerty]
> > ネコミミなら許されるとお思いですか?
> くぎゅうはどうよ

汝ら罪なし(;´Д`)くぎゅうなら仕方ない

参考:2007/11/03(土)02時18分31秒