>  2007/11/03 (土) 02:25:47        [qwerty]
> > 次回もラブコメかな(;´Д`)
> ずっとそれでいいよ(;´Д`)でギスギスやればいいよ
> ヘタな伝奇とか魔法なんかのソリューションはいらないよ(;´Д`)

「あたしも一つだけ魔法が使えるんだよ」
「えっ? どn
って言いかけた途中でキスとかそんな感じでお願いします(;´Д`)

参考:2007/11/03(土)02時23分55秒