> > 次回もラブコメかな(;´Д`) > ずっとそれでいいよ(;´Д`)でギスギスやればいいよ > ヘタな伝奇とか魔法なんかのソリューションはいらないよ(;´Д`) 「あたしも一つだけ魔法が使えるんだよ」 「えっ? どn って言いかけた途中でキスとかそんな感じでお願いします(;´Д`) 参考:2007/11/03(土)02時23分55秒