> > 行軍訓練は本物じゃないの?(;´Д`)富士山で見たけど > 行軍も部隊によるけど年に何回か遠足程度、いつもやってるわけじゃない > 新兵訓練のとき3ヶ月で2回、曹の教育隊で3ヶ月に2回程度 > また、部隊の演習でも行軍の訓練は省いて駐屯場所作成から始めるのが > 恒例(;´Д`) 日常的に富士山登ってるわけじゃないのか(;´Д`)勘違いした なんというか自衛隊がすごくなさそうってのは感覚的に分かるんだが どのくらいすごくなくて、どのくらいすごいのかって分からんものだね 参考:2007/11/03(土)03時07分25秒