> > 手帳で4級、年金で3級(;´Д`) > ここで錬金3級というとさすがに不謹慎か(;´Д`)やめておこう 右膝から下はガンダムみたいな装具つけないと歩けないよ(;´Д`) 参考:2007/11/03(土)03時20分38秒