> > 固定だけに繋がる薬汚染とかだったらあやしい感じなんだけどな > なんかチバ錠の瓶とかやりとりしてた(;´Д`)海外産からケミカルとかも 危ない奴等だなあ(;´Д`)固定を見たら罪人と思えなのかな 参考:2007/11/03(土)05時47分45秒