>  2007/11/03 (土) 05:50:18        [qwerty]
> > 固定だけに繋がる薬汚染とかだったらあやしい感じなんだけどな
> なんかチバ錠の瓶とかやりとりしてた(;´Д`)海外産からケミカルとかも

危ない奴等だなあ(;´Д`)固定を見たら罪人と思えなのかな

参考:2007/11/03(土)05時47分45秒