>  2007/11/03 (土) 07:40:54        [qwerty]
> > さんをつけろよデコ助野郎(;´Д`)
> うるさい
> 俺さんに命令するな(;´Д`)

自分のことを水木さんと呼ぶ水木さんは萌え(;´Д`)

参考:2007/11/03(土)07時40分06秒