> マリオギャラクシーってソニックをマリオに変えただけのゲームに見えるんだけど(;´Д`)開発はSEGAがやってたりしてるの? あの重力感は素直にすごいと思った(;´Д`) 参考:2007/11/03(土)09時01分38秒