>  2007/11/03 (土) 09:03:32        [qwerty]
> マリオギャラクシーってソニックをマリオに変えただけのゲームに見えるんだけど(;´Д`)開発はSEGAがやってたりしてるの?

あの重力感は素直にすごいと思った(;´Д`)

参考:2007/11/03(土)09時01分38秒