>
2007/11/03 (土) 12:05:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > さて(´ー`)そろそろ昼飯だが何を食おうか > ちりとてちん ちりとてちんとかけまして(;´Д`)土曜昼下がりのくわてぃと解きます
参考:2007/11/03(土)12時04分27秒