>  2007/11/03 (土) 12:05:08        [qwerty]
> > さて(´ー`)そろそろ昼飯だが何を食おうか
> ちりとてちん

ちりとてちんとかけまして(;´Д`)土曜昼下がりのくわてぃと解きます

参考:2007/11/03(土)12時04分27秒