>  2007/11/03 (土) 12:27:25        [qwerty]
> > 今日はソープに行こうと思う(´ー`)お勧めを頼む
> ニュースカイ

ハーベストムーンかニュースカイの二択だな

参考:2007/11/03(土)12時23分23秒