>  2007/11/03 (土) 13:17:10        [qwerty]
> > 何か壁があるんですかね(;´Д`)
> > 300の俺にはわからない世界
> 手取りで50いくくらいだと普段の生活もかなり目に見えた贅沢できるような気がするよ(;´Д`)

俺が一年間お金貯めて買った調度品を金持ち友人は気軽に買ってるよ(;´Д`)
300と500の差はとんでもなく大きいと思う

参考:2007/11/03(土)13時15分02秒