>  2007/11/05 (月) 08:12:49        [qwerty]
> 誰か
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005174.jpg
> を再アプしてくれ

なんだったのよ(;´Д`)

参考:2007/11/05(月)08時12分20秒