>  2007/11/05 (月) 15:53:13        [qwerty]
> > 最近はMIUウメェって書き込みを見ないな
> MIUってまだ売ってるの?

今ぬんでるよ(;´Д`)あいかわらず美味くともなあしマズくもない

参考:2007/11/05(月)15時51分02秒