>
2007/11/05 (月) 15:53:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近はMIUウメェって書き込みを見ないな > MIUってまだ売ってるの? 今ぬんでるよ(;´Д`)あいかわらず美味くともなあしマズくもない
参考:2007/11/05(月)15時51分02秒