>  2007/11/05 (月) 16:34:16        [qwerty]
> > どうせアニメ化してもネタがなくなって
> > 昔のマリサがでてああーっ<(;´Д`)>ああーっってなるだけだよ
> > zunが
> まりさは昔白かったってマジ?

うふうふいってたのは覚えてる

参考:2007/11/05(月)16時33分31秒