>  2007/11/06 (火) 22:49:45        [qwerty]
> おい(;´Д`)もしかして
> イマラチオじゃなくて
> イラマチオなのか?

イラマチオだよ(;´Д`)マジレス

参考:2007/11/06(火)22時47分44秒