>  2007/11/06 (火) 22:54:04        [qwerty]
> > 今だけだろ(;´Д`)
> 75円くらいまで落ちても行けると思う(;´Д`)

NZが金利下げるとは思えないけど
日本が金利上げたらどうなるんだよ(;´Д`)

参考:2007/11/06(火)22時52分49秒