> > 観光で見に行った時は綺麗だと一瞬思ったが > > ぶっちゃけ電力の無駄だよな > ぶっちゃけ東京や大阪のほうが派手じゃね? 横浜レインボーブリッジ付近とかは夜の景観は綺麗なのだが昼はゴミ溜めのようだ(;´Д`) 参考:2007/11/06(火)22時52分54秒