>  2007/11/06 (火) 23:09:41        [qwerty]
> > 流出っぽく作ってた割にモザイク入ってたからヤラセだと思う(;´Д`)
> そんなものより本物のレイプピデオを(;´Д`)

そんなものあるわけないじゃん(;´Д`)

参考:2007/11/06(火)23時08分45秒