> ナショナルジオグラフィックチャンネルで速度違反の監視カメラを突破する方法やってるな > ニトロを使って猛烈な速度で駆け抜けたらカメラが反応しないんじゃないかとか言って > 爆速車作ったりしてる 日本のオービスも昔は200km/hまでしか対応してなかったな 今は対応してるらしいが 参考:2007/11/06(火)22時51分40秒