2007/11/07 (水) 22:51:27        [qwerty]
平和は人道的な理由以外にもメリットがある
だから平和憲法に賛同する国がある
アメリカは大国の資本と武力で地球の警察を自称し
その武力による威嚇や行使を発展途上国にデモンストレーションとして行い
他の先進国を追従させてる
そのうち誰もついてこなくなる