>  2007/11/09 (金) 16:03:35        [qwerty]
> > あったなぁそんなゲーム(;´Д`)結局やった事ないけど
> > あれ何の料理に乳入れないといけないって設定だったっけ?
> 杏仁豆腐(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)クシコ㌧

参考:2007/11/09(金)16時00分25秒