> > あったなぁそんなゲーム(;´Д`)結局やった事ないけど > > あれ何の料理に乳入れないといけないって設定だったっけ? > 杏仁豆腐(;´Д`) ワラタ(;´Д`)クシコ㌧ 参考:2007/11/09(金)16時00分25秒