>
2007/11/09 (金) 16:09:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アキバでさすらうかなあ(;´Д`) > > 暇 > twotopで待ち合わせようぜ よりによって(;´Д`) なんでさ
参考:2007/11/09(金)16時08分46秒