>  2007/11/09 (金) 16:09:26        [qwerty]
> > アキバでさすらうかなあ(;´Д`)
> > 暇
> twotopで待ち合わせようぜ

よりによって(;´Д`)
なんでさ

参考:2007/11/09(金)16時08分46秒