>  2007/11/09 (金) 16:09:28        [qwerty]
> 帰ったらアニメ転送しようと思うんだけど何が見たい?(;´Д`)

ガルキーバの一挙転送をお願いします(´ー`)

参考:2007/11/09(金)16時09分01秒