> > 今のパチンコ屋はアニメのポスターだらけだな(;´Д`) > > パチンコ屋の中でアニメショップを展開すればかなり儲かるんじゃないだろうか? > 実際の客層はアニメ興味ある人あんま居ないだろ(;´Д`) そうなの?(;´Д`)パチンコ屋の客のおかげでアクエリオンが再度売れてるって話だよ 参考:2007/11/09(金)16時13分48秒