> > ソ連だし実はやってるんじゃないか?(;´Д`) > その証拠にガガーリンは宇宙飛行士としては能力が低いし二度とロケットに乗せてもらえなかったね(;´Д`) > 失敗する予定だったんだ あそこで地球は赤かったって言えば良かったのに 参考:2007/11/09(金)16時21分50秒