> > やおいパチンコとか出したらオタ女が大挙して押し寄せるんじゃね?(;´Д`) > > ヨン様とか韓流スターブームが完全に消え去った今ねらい目だよ > 女は金払いが良いらしいからいけるかも > でも環境改善しろとか面倒な事になるかもな(;´Д`) 競馬と一緒か(;´Д`)うざいカップルとかが打ちに来るのか 死ねばいいのに 参考:2007/11/09(金)16時29分18秒