> > 女は金払いが良いらしいからいけるかも > > でも環境改善しろとか面倒な事になるかもな(;´Д`) > 競馬と一緒か(;´Д`)うざいカップルとかが打ちに来るのか > 死ねばいいのに 投稿者欄抜けてるよ 参考:2007/11/09(金)16時30分56秒