>陳宮 2007/11/09 (金) 16:32:45        [qwerty]
> > 女は金払いが良いらしいからいけるかも
> > でも環境改善しろとか面倒な事になるかもな(;´Д`)
> 競馬と一緒か(;´Д`)うざいカップルとかが打ちに来るのか
> 死ねばいいのに

投稿者欄抜けてるよ

参考:2007/11/09(金)16時30分56秒