>  2007/11/09 (金) 16:42:22        [qwerty]
> > 声優のくさい台詞でオタ女つるならそれはどうにもならないんじゃないか(;´Д`)
> > それで思ったがヘッドホン端子付きってどうかな
> > たぶん駄目だな
> せめてボリューム半分にしてほしいな(;´Д`)あと店内放送もうるさすぎ

わーわー言ってるとなんか興奮して楽しくなったり金つぎ込んだり
そういう効果なんだろうな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)16時39分40秒