> > あとうるさいよね(;´Д`)パチンコは静になればいいと思う > 声優のくさい台詞でオタ女つるならそれはどうにもならないんじゃないか(;´Д`) > それで思ったがヘッドホン端子付きってどうかな > たぶん駄目だな 今週のげんしけんみたいなセリフが店内中で流れるのか… 男の客はみんな逃げていくな(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)16時38分55秒