>  2007/11/09 (金) 16:43:46        [qwerty]
> > 金属製の球をやめてBB弾とかにしようよ(;´Д`)
> 玉の動きも液晶表示でいいじゃん(;´Д`)

宝くじの発表が回転盤を矢でうつのからデジタルになったのが胡散臭すぎる(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)16時42分00秒