>  2007/11/09 (金) 16:44:48        [qwerty]
> > 玉の動きも液晶表示でいいじゃん(;´Д`)
> 宝くじの発表が回転盤を矢でうつのからデジタルになったのが胡散臭すぎる(;´Д`)

このあいだテレビでやってたけど回転板に矢を打ってたよ?

参考:2007/11/09(金)16時43分46秒