>  2007/11/09 (金) 16:45:07        [qwerty]
> > http://yuuroan.exblog.jp/3482570
> 露出間違ってね?(;´Д`)

つかカラコンのアイマスカラ大活躍だな(;´Д`)どいつもこいつも
しかもブサイクばかりだから何かニューハーフ風俗の写真見てる気がしてきた

参考:2007/11/09(金)16時32分55秒