>  2007/11/09 (金) 16:46:15        [qwerty]
> > なんでもブラジルでかなり大きな油田が見つかったらしい
> > つまり俺の家から地球の裏に向かってまっすぐ掘れば石油が…
> 掘れるわけないでしょ?馬鹿?

ああ

参考:2007/11/09(金)16時45分58秒