> > なんでもブラジルでかなり大きな油田が見つかったらしい > > つまり俺の家から地球の裏に向かってまっすぐ掘れば石油が… > 掘れるわけないでしょ?馬鹿? ああ 参考:2007/11/09(金)16時45分58秒