>  2007/11/09 (金) 16:47:11        [qwerty]
> > 宝くじの発表が回転盤を矢でうつのからデジタルになったのが胡散臭すぎる(;´Д`)
> このあいだテレビでやってたけど回転板に矢を打ってたよ?

※資料映像

参考:2007/11/09(金)16時44分48秒