>  2007/11/09 (金) 16:47:59        [qwerty]
> > つかカラコンのアイマスカラ大活躍だな(;´Д`)どいつもこいつも
> > しかもブサイクばかりだから何かニューハーフ風俗の写真見てる気がしてきた
> 睫毛こわいよな(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005317.jpg
メイク

参考:2007/11/09(金)16時45分47秒