>  2007/11/09 (金) 16:48:26        [qwerty]
> > どんな子だったの?(;´Д`)まあレイヤーにろくなヤツいないと思うけど
> 二人組で前に並んでったオタにしゃべらせてゲタゲタしてた(;´Д`)でも空似かもしれんね
> つか会った時は中二だったかな
> 全然会話通じなかったのを覚えてる
> 漏れとは恋愛話とかしたと思います

中坊かよ(;´Д`)20代半ばまでは相当遊ぶんだろうな

参考:2007/11/09(金)16時46分21秒