> > どんな子だったの?(;´Д`)まあレイヤーにろくなヤツいないと思うけど > 二人組で前に並んでったオタにしゃべらせてゲタゲタしてた(;´Д`)でも空似かもしれんね > つか会った時は中二だったかな > 全然会話通じなかったのを覚えてる > 漏れとは恋愛話とかしたと思います 中坊かよ(;´Д`)20代半ばまでは相当遊ぶんだろうな 参考:2007/11/09(金)16時46分21秒