> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005317.jpg > > メイク > まあいくらいじってもブサイクはブサイクという介錯も可能だな(;´Д`) でも人間もアニメキャラと一緒で目の描き方一つで 大分印象違って見えるもんなんだな(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)16時48分50秒