>  2007/11/09 (金) 16:52:50        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005317.jpg
> > メイク
> まあいくらいじってもブサイクはブサイクという介錯も可能だな(;´Д`)

でも人間もアニメキャラと一緒で目の描き方一つで
大分印象違って見えるもんなんだな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)16時48分50秒