> > まあいくらいじってもブサイクはブサイクという介錯も可能だな(;´Д`) > でも人間もアニメキャラと一緒で目の描き方一つで > 大分印象違って見えるもんなんだな(;´Д`) アニメキャラなんて目だけ可愛く描いておけばみんなだませるからな(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)16時52分50秒