> > WiiFitはぶっちゃけコケると思うんだが住人の意見はどうかね?(;´Д`) > じわ売れでミリオンは行くんじゃないの?(;´Д`)あのオタキングがダイエット本でおおかせぎする時代だぜ 皆がビリーに熱中してる時期に出せたらヒットしたかもしれんが もうみんなあの手の真剣に体を動かすダイエットはやらないんじゃないの?(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)17時15分32秒