>  2007/11/09 (金) 17:20:27        [qwerty]
> http://www.inside-games.jp/media/screenshot2.php?gameid=81758&image=1
> 任天堂は花札屋あらため板屋になりました(;´Д`)

昔あったな
マラソンとかするやつ

参考:2007/11/09(金)17時07分21秒