> > Wiiリモコンはまぁ寝ながらでもゲーム出来るが > > これは絶対立ってやらなきゃ出来ないシステムじゃん(;´Д`) > > ちょっと厳しいと思うよ > つかWiiやDSの方がPS3よりよっぽどゲーム機じゃないな(;´Д`) マリオギャラクシー面白いですよ(;´Д`)Wiiの登場でもうゲームのルールが変わったんだよ 参考:2007/11/09(金)17時17分27秒