>  2007/11/09 (金) 17:21:34        [qwerty]
> > Wiiリモコンはまぁ寝ながらでもゲーム出来るが
> > これは絶対立ってやらなきゃ出来ないシステムじゃん(;´Д`)
> > ちょっと厳しいと思うよ
> つかWiiやDSの方がPS3よりよっぽどゲーム機じゃないな(;´Д`)

マリオギャラクシー面白いですよ(;´Д`)Wiiの登場でもうゲームのルールが変わったんだよ

参考:2007/11/09(金)17時17分27秒