>  2007/11/09 (金) 17:23:41        [qwerty]
> > マリオギャラクシー面白いですよ(;´Д`)Wiiの登場でもうゲームのルールが変わったんだよ
> Wiiって聞くと合言葉は(  )ってのが浮かんでどうしようもない(;´Д`)

すみません(;´Д`)もうそういう方は相手にしておりませんので

参考:2007/11/09(金)17時22分19秒