>  2007/11/09 (金) 17:26:01        [qwerty]
> > Wiiって聞くと合言葉は(  )ってのが浮かんでどうしようもない(;´Д`)
> この人の脳内から国府田さんの記憶を消去してあげたい(;´Д`)
> このままいくと一生あの合言葉に囚われたままの人生になっちゃうよ

○ィ~ってだけで浮かんでしまうよ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)17時25分18秒