>  2007/11/09 (金) 17:30:45        [qwerty]
> > Wii Fitはアメリカ人の体重に耐えきれないと思う(;´Д`)訴訟バンバン
> パッケージに体重制限が明示してあるらしいな(;´Д`)その辺は抜かり無い

Wiiリモコンに被せるジャケットが任天堂から贈られてきたけど
あれを被せたWiiリモコンは卑猥すぎるな(;´Д`)もう18禁アイテムにしか見えないよ

参考:2007/11/09(金)17時25分44秒